千葉に住んで
3年の私ニコニコチョキ
今年の7月まで
住んでいた
アパート
(通称ニコニコ村)

仲間ニコニコ音符

加藤さんが
tomomisuzukiさんのブログ-DVC00519.jpg
娘のマリサニコニコラブラブ
畑で採れた音符
野菜を持ってキラキラ
家遊びに来て
くれましたアップアップアップ

無農薬で
育てたキラキラ野菜キラキラ
tomomisuzukiさんのブログ-DVC00523.jpg
メッチャ嬉しぃアップアップアップ
ありがとうニコニコ音符

後からニコニコ
奥様の
ともちゃんも
来てくれて音符

家族みんなでニコニコ
ハイカメラキラキラチーズチョキ
tomomisuzukiさんのブログ-DVC00520.jpg
マリサの顔が~あせる

可愛いドキドキ
お顔なんだから音符
マリサ
もう一枚ニコニコチョキ
tomomisuzukiさんのブログ-DVC00522.jpg
カメラキラキラ撮らせてくれて
Thank youニコニコ音符

今は
加藤夫妻ニコニコ
波近くに
キラキラ素敵な家を
家建てて
家族仲良く生活中ラブラブ

村にみんなが
住んでいた頃は
村人みんなしてラブラブ
また誰でもwelcome音符
にひひ音符
誰かの
誕生日には
ケーキパーティー×②音符
夏は毎日の様に
BBQナイフとフォーク
冬は
外に置いてあった
薪ストーブ前に
いつの間にか
集まって
鍋したり音符
焼き芋焼いたり音符
飲んで、騒いで、
踊って音符

まるでニコニコ日本じゃナイ
みたいな生活で
村人みんなが
家族のよう
だったよなぁアップアップアップ
今、預かっている
わんわんわんわん
スウェル

あいちゃん
のママニコニコ
アンジーも
村人だったんだよアップアップアップ

私の千葉生活は
そんなHappy村から
Startして音符
沢山の人達と
繋がりを得るコトが
できたのですニコニコチョキ

今では
村に住んでいる
PartyPeopleは
少なくなって、
静かな村になって
いるけど
みんなとの
繋がりはずっと
だねぇニコニコチョキ

加藤夫婦
ありがとうニコニコドキドキ
ニコニコ
私もやりまっせアップアップ

これからも
みなさま~
ヨロピコですニコニコラブラブ

ほなニコニコパー
これから
波海へ
出動してきますDASH!