またまたニコニコ
SEA SONGへ
ナイフとフォーク来ちゃいましたアップアップアップ
メンバーはニコニコ
tomomisuzukiさんのブログ-DVC00518.jpg
まゆみっち

ミナミナ

この
二人と
ナイフとフォーク食事に行くとニコニコ
笑いがたえなくニコニコ音符
まぢ最高グッド!

波ボディボードに
たいしての
ドキドキ気持ちも
とても熱く音符
いつも、
良い刺激を
もらっていますニコニコドキドキ

いつも、
ありがとうねニコニコラブラブ

ひらめき電球そこで紹介にひひグッド!

ミナミナは
波JPBA最終戦
宮崎に一緒に
飛行機行ってDASH!
私が
Proになった時、
感動してくれニコニコ
涙を流し
モーチャンしょぼん音符ウレシイヨ~
オメデトウ音符

スゴク喜んでくれてドキドキ

まゆみっちは
波試合会場には
来れなかったのだけど
つねに、
試合速報を
Checkし、
自分のコトの様に
緊張で
星空寝れなく目あせる
寝不足になったり

スゴクありがたいニコニコ
最高なニコニコグッド!
友達アップアップアップ

今夜の
この二人との
トーク音符
波乗りのコトやら
あんなことやニコニコ
こんなコトでラブラブ!
大盛上がりニコニコ音符

ナイフとフォーク料理がきたらニコニコ
このblog様の
写真にと携帯カメラキラキラ
撮っている
私とミナミナを
激写する
まゆみっちの
写真ニコニコグッド!
tomomisuzukiさんのブログ-DVC00799.jpg


撮れた写真は
こちらニコニコ
tomomisuzukiさんのブログ-DVC00514.jpg
Lunchに続き
目またまたあせる
キラキラカキがキラキラ
ひらめき電球どんだけカキが
すきやねん!!
ですねガーン

その後は
まゆみっち
オススメのグッド!
Sweetフォカッチャ

ナイフとフォークたべ~のラブラブ

キラキラチョコレートパフェキラキラ

たべ~のニコニコラブラブ
ニコニコ
満腹ニコニコ

偶然ニコニコ
久しぶりに
マルにも会えてニコニコラブラブ

メッチャ
愉しい音符
DinnerTimeをニコニコ
過ごしてきましたアップアップアップ

友達に感謝ニコニコキラキラ
ありがとうニコニコラブラブ

本日最後に
私とミナミナカメラチョキ
tomomisuzukiさんのブログ-DVC00517.jpg

それではニコニコ
皆様おやすみなさいニコニコパー