家近くの波
面は綺麗だが
SmallSize

少しでも
パンチのある波波に
乗りたくて音符
本日はニコニコ
いつものメンバーと
tomomisuzukiさんのブログ-DVC00480.jpg
少しでもSizeのある
ちょい南波DASH!

ひらめき電球なんと偶然ニコニコパー
raionRiderの岩崎くん
と彼女のゆっこちゃん
ブルーマウスの方々に
遭遇ニコニコパー
tomomisuzukiさんのブログ-DVC00481.jpg

さすが休日ニコニコ音符
まだまだ色んな
方々に会ったよアップアップアップ

長い
付き合いになるよねぇアップアップ
昔、私が新島に
住んでいた頃からの
友達ニコニコ
73Rider
MAKOTO
tomomisuzukiさんのブログ-DVC00483.jpg

マーボーさんの息子
今年Proになったニコニコグッド!
かずまくんの彼女
ERINAchan&MAKOTO
tomomisuzukiさんのブログ-DVC00485.jpg




パパになっても
Nice guyなニコニコグッド!
Sota 884
tomomisuzukiさんのブログ-DVC00482.jpg

SURFもSK8も
キラキラセンス抜群キラキラニコニコグッド!
Yujikun
tomomisuzukiさんのブログ-DVC00484.jpg

みんなに逢うの
久しぶりでニコニコ音符
嬉しくてTensionUp音符音符

波海の中でも
高津Proや
千葉西を代表する
ゆうだいくん
などなどに遭遇ニコニコ音符

肝心な波波は
たまに
Set胸くらいの波音符
だがしかし、
開き気味の波
決して良い波では
ありましぇんでしたガーン

キラキラカメラパパラッチを
済ませ
波海に入ろうと
Beachを歩いていると


ここからは、心臓の弱い方は読まないほうがガーン


二人の釣り人と
一人のサーファーが
何かをしている、

ひらめき電球何かを感じた私、、、


気になったけど得意げ
近づけず
波入水DASH!


この前紹介した
BigIsland出身の
竜也くんも波

『ヤバイっすよ~
気になって、
見てきたら、
知り合いで、脚に
ルアーがガッツリ
食い込んで』


ショック!ヒャーあせるあせるあせる

『自分達じゃ
どうしようもできなくて、これから病院病院に
行くと言ってました』

『寒さで、
あしルアーのドンッ痛みは
ナイと本人は言っていましたけど』
と、のコトで…


波海から目見てたら、

一人の釣り人が
サーファーをおんぶ
もう一人の釣り人は
サーフボード片手に
歩いておりましたガーン

サーファーと釣り人
どちらも、
海を必要としている
お互い、
仲良くしてゆきましょうアップ
釣りをする方
お願いします
くれぐれも
人間は釣らないで下さい得意げ