今日のお休みはニコニコ音符
大好きなドキドキ
ゆきさん家Houseへ
わんわんわんわんわんわんと一緒にDASH!


ゆきさんHouseは
Hawaiiに来たラブラブ!
ような気持ちになれるラブラブ

とってもキラキラ素敵な
お部屋でニコニコラブラブ
メッチャ
心地好い家ラブラブなのアップアップアップ

ゆきさんの愛犬ラブラブ
メリア音符
tomomisuzukiさんのブログ-DVC00444.jpg

そして、そしてニコニコ
マカナとカノア音符
tomomisuzukiさんのブログ-DVC00445.jpg

スウェルとメリアは
幼なじみラブラブ
tomomisuzukiさんのブログ-DVC00443.jpg

総勢⑥匹のわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん音符
にゃーネロ音符
で愉しいトークラブラブ

ゆきさんは
私が、辛いコトがあったり
嬉しいコトがあったりすると、
一緒に泣いたりしょぼん
大笑いニコニコしたり音符できる
最高な友達ラブラブ

心の美しさが
外見にも出ているラブラブ!
すっごくキラキラ魅力的な
美人さんラブラブ!
スタイル抜群ニコニコグッド!
音符フラダンスも
チョー上手くて音符
ナイフとフォーク料理も上手ニコニコ音符

私のキラキラ憧れキラキラ
の最高な女性ニコニコラブラブ

そんなニコニコゆきさんは
本場Hawaiiで取得した
キラキラロミロミキラキラ
(Hawaiiマッサージ)
を、やってますニコニコ音符

癒されたい方ラブラブ
こちら方面に来られる方
本当にオススメニコニコグッド!

ニコニコニコニコトーク中、
わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんにゃー
いつの間にか
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ音符
ニコニコ

お散歩へ行きますかぁアップアップ
の一声で
音符わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん音符皆様
大興奮音符

tomomisuzukiさんのブログ-DVC00454.jpg


tomomisuzukiさんのブログ-DVC00460.jpg

寒いのに
波海に
ダイブしてDASH!
洋服がびっちょりに
なったメリアニコニコ
tomomisuzukiさんのブログ-DVC00469.jpg
スウェルも一緒になって
波ダイブしてたよアップアップアップ

ひらめき電球ここの波
久しぶりに来たけど
地形、良いアップアップアップ
ひらめき電球要Checkニコニコグッド!

いっぱい遊んで音符
皆様いい子に家帰宅にひひ

海に入ったメリアさん
温泉シャワーへ直行DASH!

スウェルもあいちゃんも
温泉シャワーしたよにひひグッド!


素敵な写真が
あったのでにひひ
公開ニコニコラブラブ
tomomisuzukiさんのブログ-DVC00473.jpg

今日の休日も
愉しく音符
過ごさせて
いただきましたニコニコ音符

ありがとうございますラブラブ