おつかれちゃんですニコニコパー
今日の1R目音符
久しぶりに波へばらへDASH!

腹くらいでニコニコたまに
キレて良い波がニコニコグッド!
tomomisuzukiさんのブログ-DVC00382.jpg
そしてそしてニコニコ
こちらも久しぶりアップアップニコニコパー

伊豆七島のBigIsland出身
ON19在住の
木部 竜也くん
↓↓↓
tomomisuzukiさんのブログ-DVC00384.jpg
かっこいいニコニコグッド!
リップをキメまくって
スッゴく愉しそうに音符
波波に乗ってましたアップアップアップ
来年からJPSAに参戦グッド!
カッコイイSurfingを見せてくれるので要Check音符


嬉しいコトに
まゆみっちも波来てて音符
Session×②音符
海に入ってみるとニコニコ
波メッチャ温かくラブラブ
最高アップアップアップ
そして、はじめましてアップアップニコニコ
あみちゃんも先に入ってて音符
波愉しんでいたら、
ひらめき電球待ってましたアップアップアップ
長沢勇治Proが波キッタアップ
イッエーイ音符
人がいなくてニコニコ1173だよアップ
と教えてもらい音符
まゆみっち あみちゃん 私は
波上がってニコニコ
ON19へ移動DASH!DASH!

駐車場でパチリにひひ
若林ともえちゃん
長沢勇治Pro
tomomisuzukiさんのブログ-DVC00386.jpg
ともえちゃんとは
私がProになる前
晴れのち晴れ
GIRLSCUP2009の
SpecialClassFinalで
戦ったコトがあってニコニコ
その時、ハイニコニコわたくし
負けてしまいましたガーン

あれから、久しぶりの再開音符
プライベートで波波乗りするのは初で音符
スゴク嬉しかったよぉラブラブ

ON19波
波面は綺麗で音符
スピン~ロロラブラブ
が入る波音符
勇治くんはロロ~ロロを
メイクニコニコグッド!
愉しい波を音符5人で
貸し切り音符水温は温かく
⑤フルじゃアツい~得意げあせる
波で最高に愉しんで音符

私は仕事があったためしょぼん
みんなよりも一足先に波を後にしょぼん
きっとニコニコその後も
愉しかったんだろうなぁ音符

愉しい波Timeを
ありがとう
ございましたニコニコ
また、みんなで愉しく
波入ろうねアップアップアップ
お疲れさまでした音符