今回お世話になった
tomomisuzukiさんのブログ-DVC00124.jpg
4つの温泉温泉を
24時間いつでも入れる嬉しい宿音符


tomomisuzukiさんのブログ-DVC00111.jpg
(右)宿の息子さん
イケメンサーファー
いっぺいくんニコニコ
(左)千葉から参戦
まこりんニコニコ

この宿で
危うく赤っ恥をかきそうにガーン
初日、波海から上がり
宿へDASH!

岩沢荘には
大学の女子サッカー選手が、たくさん来ていて
若く可愛い女の子達で
大人気ニコニコ音符

なによりも早く温泉温泉に
入って、海でペンギン冷えた
身体を温めたいDASH!

私の頭の中ヒヨコ
温泉赤いのれんは女湯~音符
お風呂探しでスタスタ
歩くDASH!
あっニコニコ
赤いのれん女湯温泉
発見音符

ルンルン音符音符
後ろから
混浴がなんちゃら…と
聞こえたが
(また、うちの男子は何を言っているんだぁ~)と思いながらスタスタ進むDASH!
赤いのれんをくぐってラブラブ
ラッキーニコニコ
脱衣所に誰もいなく
オッー温泉貸し切りだっアップアップルンルン音符音符

ひらめき電球でも、まてよ、、、
女子大生が、あんなにいて、ここは貸し切り!?!?
それに、さっき混浴がなんちゃらって聞こえたケド…
いつもなら、パッパッパッと服脱いで、お風呂場へ
直行DASH!ですが、ちと不安…
まさかねぇ~ガーンと思い
浴室のドアをオープン
温泉湯煙がモクモクとする
温泉浴室
………
エッーショック!あせる
5・6人のおじさん達が
温泉入っているではありませんか長音記号2長音記号2あせる

私『オッー!!!!失礼しました~』

おじさん達「おっニコニコ気にしないで入ってきなぁよ~」

(イヤイヤイヤダウンダウンダウン
さすがに、ここには温泉入れませんガーン)と、そそくさと撤収走る人
ビックリしたよ~ショック!

目ちゃんと見ると
tomomisuzukiさんのブログ-DVC00119.jpg
書いてありましたねぇ~ガーン
その後、無事、女湯を発見しニコニコ
ピチピチ女子大生達と一緒に温泉入りニコニコ
温まりましたアップアップアップ

それと夜中に行っちゃいましたアップアップ
露天風呂ニコニコラブラブ
tomomisuzukiさんのブログ-DVC00117.jpg
貸し切りで
星空夜空には綺麗な月と星がニコニコキラキラ嬉しいコトに
流れ星を何個も目撃キラキラ
上を見すぎてクビがガーンあせる

いわさわへ来られる方、
岩沢荘オススメですニコニコグッド!
混浴風呂があるので
お風呂に入る際は
しっかり確認をにひひ

いっぺいくんファミリーのみなさま、お世話になりましたニコニコ
また、遊びに行かせて
下さいニコニコ音符

ありがとうございましたニコニコ