波撮影で福島の
いわさわPoint
tomomisuzukiさんのブログ-DVC00128.jpg
波はSetで胸くらいニコニコ

ぞくぞくと皆様波到着し、みんなぁ~久しぶりニコニコパー
ライダーの皆様ニコニコ
さっそく海に入る用意グッド!

tomomisuzukiさんのブログ-DVC00144.jpg


社長の小磯さん
tomomisuzukiさんのブログ-DVC00134.jpg
ライダー達のために、
ビデオを撮ってくれていましたニコニコ

専務のたけさん
tomomisuzukiさんのブログ-DVC00148.jpg
今回の撮影目的、
raionウエットスーツの
来年度のカタログ表紙を飾る写真を撮影ニコニコ


tomomisuzukiさんのブログ-DVC00114.jpg
カッコイイニコニコグッド!
ライディングを写真に残し、頼れる兄貴的存在の
ますいさんニコニコ

tomomisuzukiさんのブログ-DVC00132.jpg
raionライダー
一番の若手ニコニコ将来が愉しみなニコニコかいととパパさん

tomomisuzukiさんのブログ-DVC00146.jpg
エアーをメイクし、ノリノリな若手ライダーりゅうじとスタイリッシュでキレのあるライディングを見せつけてくれるニコニコたくや

tomomisuzukiさんのブログ-DVC00139.jpg
ムードメーカーで
この二人がいるところには笑い有りニコニコ音符
チューブメイクしガッツポーズを決めたニコニコやまだくんと、だいだいだい大先輩の松永誠プロ、DKでは
綺麗なラインを描き、見事なスプレーを飛ばし、プローンでは、私が練習中の憧れの技を、こうやるんだよ~と言わんばかりに目の前で披露ニコニコ

tomomisuzukiさんのブログ-DVC00138.jpg
二日目から参加
安定感のある、波と仲良しなライディングを披露してくれるニコニコいわさきくんと
スタイル抜群グッド!Cuteなゆっこちゃん音符

ライダーのみんなと波会えそうでナカナカ会えないのが現実ショック!
そんな中、この旅を企画しライダー同士の交流を深めさせてくれたニコニコ
小磯さんタケさん
参加したライダーの皆様ニコニコWelcomeな優しい気持ちで迎えてくださったローカルの皆様ニコニコ
愉しい旅を
ありがとうございました

この時期の福島
水温はあたたかいニコニコと知りましたアップアップブーツにグローブ無しでOK
おまけに3フルでもOK
しかし、北東風が吹くと外気はハンパない寒さですガーン
やまだくんとりゅうじ
tomomisuzukiさんのブログ-DVC00150.jpg
そこの二人
そんな真剣に何見ているのかなぁ~!?!?

誠くんとかいと
tomomisuzukiさんのブログ-DVC00151.jpg
また、一緒に波乗りしようなぁ~とイケメン二人が
顔をスリスリニコニコグッド!

また、みんなと会える日を愉しみにしていますニコニコ
ありがとうございましたニコニコ音符