こんにちは



電気を流す美容鍼



くるみ鍼灸いなみです




傷はだいぶ目立たなくなってきたけど、もみあげだけヘアカラーできなかったので、色が😂


前回の続き。



前回の記事はこちら↓



ニキビ肌の人は、そうじゃ無い人よりも皮脂が多いというお話をしました。




で、悪い皮脂ではなく、良い皮脂を増やそうということで、私が実践している方法をご紹介します




まず、大前提として、食事、睡眠、ストレスはためない。悪い皮脂が男性ホルモンから来ているのであれば、この大前提は外せないんです。




それは分かる‼️でも、そんな基本的なことは聞いてないって話ですよね😂




この大前提の他に、男性ホルモンとは関係ない皮脂を増やす方法としては




エミューオイル‼️




エミューオイルは、馬油やオリーブ油と比べて、皮脂に近い構造になってるんです。





つまり、エミューオイルを使用すれば、正常な皮脂が肌にのっている状態を作り出せるということ。理論上は(笑)





こんな感じのオイルになっているので、2滴くらいをお手持ちの乳液とかクリームに混ぜて使えばオッケー。



匂いが馬油のような独特の匂いがあるので、寝る前しか使いません。



なので、これ一本で半年はもちそう。




これで理論上は老化を遅らせることができる、、はず😂




とりあえず続けてみて、また結果報告しますね。





話変わるのですが、これやったことあります??↓


顔のバランスを診断してくれるやつなんですけどね




見てこれ。私の診断結果‼️😂↓

めっちゃ面長!!!



ザ、面長!!!😂😂😂😂




左右のバランスはいいけど、上下のバランス離れてますって😂




どんだけリフトしても、この骨格がある限り、面長からは抜け出せないですねぇ😂




整形を繰り返している人が、

最終的に大事なのは骨格‼️

と言われていた言葉を思い出しました😂



どれだけ顔が引き上がっても、若く見えない人の差って、この骨格にあったりするのですかねー。




骨格はどーにもならないので、どうにかなる、肌と体型は頑張ろう😂



ではでは!



美容鍼ネット予約はこちら↓



ラインからもご予約、お問い合わせ承っております