DISCO! WAACK! LIVE! 今週末のオススメみっつー | >>> LOVE, PEACE & SOUL <<<

>>> LOVE, PEACE & SOUL <<<

SOULなDANCEをLOVE♥LOVE愛しています!


もう9月!

今週末!

出没するイベント3つを紹介しますよ〜



其の①

9/02(金)

ディスコノクチ / 溝の口劇場

第1部 15:30開場 16:00開演 

第2部 18:30開場 19:00開演 ←SOUD OUT


”ダンスの街” 

川崎市高津区溝の口がお届けする

キッズからシニアまでダンスに触れることができるお祭りです。


プロダンサーのショーや

みんなで踊ろうディスコタイム

それらを盛り上げるカッコよくて面白いMC❣


私は高津区の久地小学校出身のご縁で

参加しま〜す爆笑





其の②

9/03(土) 11:00〜19:00

WAACKFIESTA! / 新宿二丁目 Isotope Lounge

「人に魅せる」をコンセプトに

オンリーワンのWAACKINGパフォーマンスで

観客や審査員を魅了し競い合うソロコンテスト!


流行り病などの影響で
このところレッスンばかりの日々でしたが、
久々WAACKINGキスマークキラキラワールドキスマーク
舞い降ります〜
ってちゃんと着地できるのかしら〜(笑)




其の③
9/04(日) 15:00 開始
藤野美由紀CD発売ライブ / 東京タワーCLUB333
仲良くさせて頂いてるFUNKY SAXプレイヤー
藤野美由紀さん❣

COOL & SEXYでカッコいいのに
しゃべるとオモシロなパーフェクトヒューマン💟
さすがプロ゜.+:。(´∀`)゜.+:。

私、生音ダイスキ人間なので
普通に遊びに・聴きに・踊りに行きまーすルンルン



私自身、どれもとっても楽しみにしています

ラブラブラブ


それぞれ当日会場でお会いできたら

一緒に楽しみましょう〜上矢印上矢印上矢印



love, peace & soooooooul!!