マーブル2019冬の新作発売 | tomomiのダンスna日記

tomomiのダンスna日記

ブログの説明を入力します。

待ってましたラブ冬の新作いよいよ発売されましたラブドキドキラブラブ

今日はさっそく着てレッスンしました流れ星音譜音譜音譜



カーゴパンツは、とっても伸縮性があって脚も自由に動かせますよ口笛
どれにでもコーディネートできて重宝しそうなウェアです🎅オススメ✨✨✨

トップスは前回の7分丈より薄手。
運動しても暑くならず、カッコイイTシャツ
バックまでボーダーがあって可愛い💖
色違いでブラックもありますよ👍


まだ、これしか着てないけど他のもバンバン着ます💕



その他新作。
↓↓↓



もう品切れしてるウェアがありますので、お気に入りのウェアがあればお早めに