まとめて更新… | tomomiのダンスna日記

tomomiのダンスna日記

ブログの説明を入力します。

気がついたらずっと更新してませんでした…あせる

もう4月ですね~?桜

あちこちで桜が咲いていて、ついつい歩くのがスローになってしまいます。

今年1月の舞踊関係は


28の最後の試験キラキラは作品発表で

14作品発表してくれました。

それぞれ発想豊かなテーマ伝えたいことを身体・踊り・構成・音楽・衣装等で創っていく。発表までは話し合ったり、行き詰まったり悪戦苦闘でしたが当日はどのグループも思いの詰まった作品ばかりラブラブ

ホント感動キラキラ

これで、授業終わり

寂しいね・・・


2月は入試
私もこんな時があったな~
けっこう楽しんで、良い緊張感で受けた覚えがありますひらめき電球

新1年生とは来週お会いできますラブラブ


そして、別れもありました。。。
28との別れしょぼん卒業式。

最後の卒業式での踊りと歌を見ていると、卒業公演や外部出演がつい最近のように蘇ってきて胸が熱くなりました。全身全霊の皆の歌と踊りは

最高やなドキドキドキドキドキドキ

皆ともっと一緒に過ごしたいと思いつつ、おめでたい卒業式桜桜桜

節分では河合美智子モダンダンススタジオにて子供合同レッスン&豆まきラブラブ!













3月は

30のアポロンシアターヒヨコ
まだまだ初々しいクローバー

来週から30とは授業でお目にかかります




SWAN BALLETの作品創りも少しづつ進んます。



河合美智子モダンダンススタジオの発表会の稽古も始動しつつあります?まだ参加者募集しています。

どしどし申しこんでくださいね。



バトンチームの稽古も4月から

強化することになります。

気合い入れていこっ!



そして、私も舞台が2つありました。



こんな感じ





























また

更新します。



今期も宜しくお願いしますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ