卒業公演③ | tomomiのダンスna日記

tomomiのダンスna日記

ブログの説明を入力します。


6月20日(木曜日)
 
午前中は学校学校ベル
 
午後からいよいよ小屋入りtomomiのダンスna日記-emojiD_01_063.gif
 
搬入、搬出、仕込み、バラし等も
 
スタッフ・講師・OB・現役・先生総出で行う
 
 
こんな空間は北高の卒業公演でしか味わえないニコニコ
 
 
仕込み後は、
 
音符Mオープニングと
音符Mロボット革命の
場当たりを中心に稽古が進められた長音記号2
 
 
生徒が帰った後は
舞台上では仕込み、
 
楽屋や袖中では修理等の作業が、
 
行われました台風
 
 
 
この卒業公演は出演者(1クラス)に対し、何倍もの多くの方々が力を注いでくれてますラブラブ
 
 
 
 
21日(金曜日)
 
 
最初から最後までの明かり合わせと場当たりをして・・・
 
 
生徒が帰った後は
スタッフ・講師・OBらで明かり合わせ。
 
 
そして、一方では小道具や衣装の破損したものなど修理したりアイロン掛けの作業等を行いました。
 
 
6月22日(土曜日)
 
 
ゲネ一回
 
本番2回の
 
計3回公演。
 
 
最後まで気を抜かず、ダメ出しも言い続けて・・・
 
tomomiのダンスna日記-__.jpg(写真・・・一回目の公演後ダメ出し、みんな自分の持ち場に戻って、たまたま客席に残ってたメンバー!とてもレアなメンツだと言うことでOBが写真を撮ってくれましたニコニコチョキ撮られてる私達もOBだけど(*^.^*)
バレエの先生、劇表現の先生、大道具と化粧の方)
 
 
 
 
公演では舞台転換や段取りや早替えも多々ありましたが懸命にOBは手伝ってくれましたtomomiのダンスna日記-emojiD_01_021.gif
 
 
 
 
毎年感動と成長をさせてくれる舞台に関われてとても幸せですtomomiのダンスna日記-emojiD_01_027.gif
 
 
経過は大変な毎日が続きますがtomomiのダンスna日記-ase.gif
 
辛いことは楽しいドキドキ
 
 
 
客席では感動されて涙流されている方多く。
 
私も特に二回目は感動!
 
 
 
今年も客席は超満員でした。
 
 
皆様、ほんとうにありがとうございましたドキドキ
 
 
 
感謝
 
 
3年生には卒業公演が始まりとして、卒業まで駆け抜けてほしいです。
 
 
 
感謝