定期健診☆子宮筋腫 | 変態夫婦はグレン様の下僕

変態夫婦はグレン様の下僕

女装コスの旦那さんと、同じくコスプレイヤーの嫁…
そんな夫婦を従える猫とのなんでもありブログ…


お嬢と一緒に拳大の子宮筋腫もスクスク育てた私。
しかも3つ(´•ω•̥`)

産後縮むだろうということで、定期健診で経過観察中なのです。

しかし、最近、お嬢を抱き上げるときとか、起き上がる時とか…ひっかかるんだよね…
ぎんっって張って痛いたたたたたたたたってなる時がある…あんぐりうさぎあんぐりうさぎアセアセアセアセ

痛いだけで何も無ければ良いけど、悪い事になったらマジお嬢を置いて死ねないので!!!!

卵巣捻転で入院したり、、細胞の異形成レベルが高くて内面ちぎってみたり、、なんせ下半身が弱い(笑)


てなわけで、見てもらった(´ε` )

筋腫の大きさはキープ。
縮むこともなく( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

痛みは、捻れたり引っ張られてかなぁ?とのこと。
痛みがひどくなったら手術しないとだけど、また経過観察で(´∀`*)

落ち着いたら取らないとなぁー…

{75CCD0F1-F46E-4618-9239-0DC5E41E53BB}

せめて、2.3歳になってからかな。
それまで、現状維持でっっ!!!!

お嬢を見てもらう為にお母さんに着いてきてもろたー☆
ありがとーねーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら