『SNSを学ぶことは大事だと分かっているけど、
何をどうしたらいいのか分からず、
無駄にアカウントだけたくさんある』

そんな方はぜひ最後まで読んでください。

10分後には「よし、やってみよう」と
SNSに真剣に取り組むことができます。

「忙しいし」
「子育てや家のことがあるし」
などと言い訳をして、このままでいいやと
思う方はページを閉じていただいて構いません。

私は去年インスタアカウントを育てて、
10,000フォロワー増やしました。




医療クリニックから60万円ほどの
施術に招待されたり、
1泊6万円程する軽井沢のログハウスに
無料招待されたりしました。

インスタグラムもTwitterもブログも
SNSを伸ばすためにはポイントがあります。

それを今日はお伝えします。

というのも、
今年は9/23で残り100日となります。

その残り100日で発信力を磨けば
可能性を広げることができます。
またPRをする上でもSNSを学ぶことは必須!

なので、
残り103日になった今
改めて見つめ直すことをオススメします。

前置きが長くなってしまいました。

それでは、
SNSを成功させる秘訣をお伝えします。

それは

『継続』

です!!

「なんだ、そんなことか」
こんな風に思われた方もいらっしゃるかも
しれませんね。
私もインスタグラムを学び始めた時に、
「そんなの当然じゃない!」と思いました。

ですが、
頭でわかっているのと
実際に行動することは
全く違います!!!

断言しますが、
SNSは継続が大切と分かって
「1日1回以上の投稿をしよう」と
決断する人はほぼいません。

大切とわかっているのに。
だから毎日続ければそれだけで可能性が
広がっていきます。

では、毎日続けるためには
どうしたらいいのか?

次の投稿でお話していきます。
最後までお読みいただきありがとうございます🍎