7/29、無事にイベント終えました!

初めて笹塚での開催、
またグランドピアノのある会場🎹✨

たくさんの方にお越しいただき、
楽しいお時間となりました💕


前半は7/15にいただいたリクエストを
ラジオ形式でお届け❣️
後半は、その場にいる人から
リクエストを募りました♫

全員浴衣や甚平で集まりまして、
夏を感じられたかなーと思います🎐✨


打ち上げは、まさかのボーリング🎳

3チームに分かれて、
チームバトルでした(*≧∀≦)

イベント準備から本番、打ち上げまで
楽しい1日になりました👍♫✨


風屋っぽい写真もいくつか😊


来てくださった皆様、
応援いただいた皆様、
ほんとにありがとうございました♫


少し夏休み取りまして🍉

12/2のチャペルコンサートの
企画を立てていきます💒
教会借りたの初めてです❤

わくわく!