ジャイアントなペスト君 | お気楽、極楽 ~AUSブリスベン リアルライフ~

お気楽、極楽 ~AUSブリスベン リアルライフ~

オーストラリアはブリスベンから発信!人生山あり、谷あり日記

メルボルンの水族館から波

 

生後9か月の赤ちゃんペンギンのペスト君

ジャイアント過ぎると注目だびっくりびっくりびっくり

 

スタッフが言うには性格は穏やかで、好奇心旺盛で人懐っこいらしい

父親の後ろをよちよちと歩いてって・・・ よちよちじゃないよね

デーンとしてて圧倒されるデカさで笑える笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

完全に成長したキングペンギンの体重は通常14~17kg

9か月のペスト君の体重はなんと21kgだチョキ

 

食欲はどのペンギンよりも もちろん旺盛なのねうお座うお座うお座

たくさん食べちゃうから他より背の高い、茶色の毛玉みたいな体型をしているだそうだよ

 

 父ちゃん、母ちゃんペンギンの体重は 11 ~ 12 キログラム

ペスト君は2倍のデカさだってー

 

ちゃんと育って欲しいなデレデレデレデレデレデレ

 

キングペンギン、日本では王様ペンギンと呼ばれてるらしい(英語名の通りだな)

スタースタースター