内容よりも演技力かなー | お気楽、極楽 ~AUSブリスベン リアルライフ~

お気楽、極楽 ~AUSブリスベン リアルライフ~

オーストラリアはブリスベンから発信!人生山あり、谷あり日記

結局は内容よりも俳優さんの演技が上手いかどうか真顔


演技力があるとさ、こう言っちゃなんだけどね

変なストーリーやチープな内容でも引き込まれるんだよね上差し上差し上差し

前も同じようなストーリーあったよねーって思っても演じる俳優さんによって違くみえるし


国は関係なくドラマは視聴率とか人気度でシリーズが続くかどうかも決まってくるのは現実だもんね、映画もそうだよなー

超人気だとセカンド、サードと続く照れ照れ照れ



演技力が高い俳優さんは俳優業を全うしてる人

だからメインでもバイスでもどっちでも演じらるってスゴイのよねー二重丸二重丸二重丸

見てても安心安定って思うしね

 

前に2021年の『青のSP』は考えさせられる一つ

 

再放送してたからからまた見たんだけどねスタースタースター
このドラマで共感してる人はたくさんいると思う

もちろん賛否あったけどなウインク

 

主人公のセリフのひとつ
『殴る・蹴るは暴行罪であり、金銭などを脅し取ったりするのは恐喝罪で、万引きなどを強要するのは強要罪』

いくら未成年でも罪だよと思うコアラコアラコアラ

 

『いじめや体罰という犯罪が蔓延する治外法権の場所は学校なんだ』

ってセリフも、共感したのね

 

『いじめ』ってワードで片付けないで欲しい、それは暴行罪、恐喝罪、強要罪なんだね

上差し上差し上差し

 

また再放送してたらまた見ちゃうかもなラブ