星読み&ボイジャータロットコーチの佐藤友泉(さとうともみ)です。

 

ボイジャータロットによる今日の一枚

Fulfillment(成就)

至高の豊かさを目指す
大アルカナ9番「Hermit(隠者)」の
満足感を表しますキラキラ


その豊かさは
熟成したワイン赤ワイン
美しい真珠の輝き宝石白


私たちが努力して
夢を叶えたなら
そんな宝を
手にしたようなもの爆  笑


満足感を
味わいましょう

自分をねぎらい
お祝いをしましょう白ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ人気記事にランクインしたのはこちら


雪の結晶 【先着順無料】ボイジャータロットリーディング_あなたは誰?  受付中お早めに!NEW


雪の結晶 2022年を進むための地図  
  ボイジャータロットで前進!

雪の結晶 登り切れば見える景色 
 ハイヤーセルフからのメッセージ

雪の結晶 しなやかな強さで生きるために
 ツラいことでも平気なことにしてしまうクセのお話し

雪の結晶 過去をのりこえ人生を100%楽しく生きるには
 過去ののりこえ方についてご提案

雪の結晶 笑顔で道を進んで欲しい
 めいっこの悩みとハイヤーセルフからのメッセージ

雪の結晶 新年に向けて心がまっさらになる言葉
 生きる上で必要な言葉に出会いました

 

ダウン 1月によくお読みいただいている記事はこちら  


雪の結晶  ボイジャータロットでみるあなたの1月のテーマ_三択リーディング
 毎月1日更新!

雪の結晶 なぜか落ち込んだ状態が続くとき、こんなことが理由かも。
 理由が分からない不調の解説

雪の結晶 100%クリアできていると自分を褒めることができました
 仕事からギフトを受け取った瞬間のお話し
 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションのご予約はこちらからどうぞ

 

 

 

フォローしてね!