星を読むボイジャータロット国際認定コーチの

佐藤友泉(さとうともみ)です。

 

 

フラワーエッセンスを、春から摂るようになりました。

 

 

クリスタルもそうですが、

波動がカタチになったようなものが

私はとても好きです。

 

 

フラワーエッセンスは

植物のエネルギー・響きが水に転写されたものがベース

 

 

心もとないように感じるかもしれませんが

いえいえ

 

 

人間の体は60%以上が水だそうで

その水にグイッとアプローチしてくれると

私は感じてます

 

 

飲んだ瞬間に体感があります

(あくまで個人の感想ですが)

 

 

 

フラワーエッセンスは

直感をもとにテキストなども参考にしながら

自分なりに選んできたのですが

 

 

セッションを受けて

調合してもらったものを摂ってみたいなあと

考えていたところで

 

 

なんとモニターのお声がけをいただきましたキラキラ

 

 

他の人がモニターになっている様子を見聞きしていて、

お願いしたいと思っていたその方からのご連絡!

 

 

嬉しすぎる~

 

 

植物にとても詳しくて

調香してその人だけの香水も作られる調香師であり

ボイジャータロットの国際認定ティーチャーでもある

寺田紫(てらだゆかり)さん

 

 

ボイジャータロットの先輩です。

 

 

紫さんのセッションは

色々提案もしてくださるのと同時に

私の感覚も大事にしてくださる

 

 

なので

今の課題にピッタリのボトルができました。

 

 

  • クレマチス
  • ホワイトチェストナット
  • インパチェンス
  • ロックウォーター

 

 

頭をすっきりさせて落ち着いた状態を作ってくれ

現実への対応力が高まり

持っている創造性を発揮できるという感じのボトルができましたハート

 

 

 

このフラワーエッセンスのサポートで

私自身がどのような状態になれるかと、

ボイジャータロットを引いてみたところ

 

 

 

「Feeler(感じる子供)」

 

image

 

これは、子供のように豊かに感情を感じて

ハッピーになれるというメッセージ

 

 

インナーチャイルドをテーマに

しばらく取り組んできましたが

 

 

一区切りなんだと感じます風船

うれしい

 

 

 

寺田紫(てらだゆかり)さんは

とても心優しく

植物を人間にしたような方です。

(ほんとにホント)

 

 

期間限定で、正式にモニター募集を開始されたそうなので

気になる方は、こちらからぜひお問合せをどうぞハート↓↓