newjeans大好き❤な友美は・・・

昨日ゲット出来なかったTシャツが
どーしても欲しい爆笑爆笑爆笑
ゾムちゃんに、
高い!高い!いらん!いらん!
と言われて・・・

余計に欲しくなる私プンプンプンプンプンプン

なので、try again!!
今朝9:00〜スタートの
東京ドーム受け取りグッズ販売で
必死の争奪戦ダッシュダッシュダッシュ

そして、無事手に入れたぁーーーー飛び出すハート





最高すぎるルンルンルンルンルンルン
まさか、2日連続東京ドーム行くとはww
大人でもどハマりしちゃうラブラブラブラブラブラブ
newjeans

そして、
なぜか?我が家のゾムちゃんまで
newjeansにハマりつつあり笑
なんでやねん!ww