朝から日差し☀️ドッカーン!

暑いですね〜ニヤリニヤリニヤリ


土曜日だけど、かなみちゃんは学校

ゆうかちゃんは、

バドミントン🏸を習い始めたので、

送り迎えが始まりましたアセアセアセアセアセアセ


トロける暑さもやもやもやもやもやもや


楽しんでいるようで何より!

そして、帰宅後お昼ご飯

からの〜

私は今からかなみちゃんの保護者会

からの〜

部活の保護者会


私、朝からフル活動中ネガティブネガティブネガティブ


最近、すごい思う

下矢印

サングラスやメガネのあと

跡が消えなーーーーッい

クマ凄って!ww

みんなどうしてる???

YouTube編集で老眼鏡もするしww

マジで悩んでる〜

良きアイデアを💡