土曜日は、友人宅でパーティー🎉だったので

日曜日は、昼までゴロゴロ口笛口笛口笛

かなみちゃんも、日々の寝不足で

朝起きれずww

大丈夫!大丈夫👌👌👌

テスト勉強あるけど、ちゃんと寝ましょう!


日曜日の昼からリモート打ち合わせ後

やっと朝昼ご飯ニコニコニコニコニコニコ

これまた、たまにはいいじゃん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そこからYouTube編集に追われる

私ですネガティブネガティブネガティブ


そこに、めちゃ嬉しいギフト🎁

今日、母の日じゃん!

(自分の母になんもしてない泣き笑い

パソコン中って、めちゃ糖分欲するの

私だけ!?

最高なタイミングですキラキラキラキラキラキラ


試験勉強中のかなみちゃんも

ニコニコでしたダッシュダッシュダッシュ


土曜日にゾムちゃんがすっぽんを捌いたので

あまりの肉から、すっぽんの出汁をとり

すっぱんカレー🍛作ってくれたぁ〜口笛


今朝、お肌モチモチです炎炎炎

カレーの写メ忘れてるしアセアセアセアセアセアセ

すっぽんちゃん達

美味しく頂きましたぁお願い