GW明けて、なんか早くない?

もう金曜日ですびっくりびっくりびっくり


気がつきゃ、もう中間考査2週間前ダッシュ

バタバタのかなみちゃんアセアセ

焦りは禁物注意

でも、科目が多いから少し急ごうグッ


子供って、本当忙しいゲッソリゲッソリゲッソリ


ゆうかちゃんは、喉が痛いって

微熱もあるから、学校を休んで

お薬飲んでのーーーんびりニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

寒暖差で疲れが出たかな?

しばらく寝てて

暇になったんだろうね〜


おもちゃ引っ張り出して遊んでると思ったら

どなたですか!?

ゆうかちゃんの、バイク🏍️なんだってww

しかも、このヘルメット⛑️

デンジャラスの往年のネタで使用していた

ヘルメット笑笑笑笑笑


ペンライトで、ベッドライトも付けてるポーン

やるね〜キラキラキラキラキラキラ