ゆうかちゃんは通常通り

かなみちゃんは、創立記念日だけど

午後から部活ダッシュ

帰宅後、地元の友達と遊ぶ〜ってww

何すんの???

ってきいたら・・・

『鬼ごかなぁ〜』鬼ごっこの事


耳を疑うよね笑笑笑

高1で鬼ごwwww

地元の子だから、あの頃にもどるのかなぁ〜ww

かわちー


GW中日の平日も、バタバタしてますグッ


今朝は、通常通り

午後は部活あり💨


今日のお弁当さん

⭐️いんげんの肉巻き

⭐️ウインナー

⭐️ちくわきゅうり&チーズ

⭐️おにぎり

⭐️おやつ


季節の変わり目

子供達、ひたすら

眠さと戦ってます無気力無気力無気力

暑かったり、涼しかったり

身体が追いつかないよねーーーーッ