昨日、ドラマ観まくっててww

買い物行ってないえーえーえー

どうにかなるもんだね〜ルンルン


昨夜のご飯も冷凍してあるひき肉で

ハンバーグウインクきんぴらで、バッチリ👌

今朝も余りものでチャプチェ作れたし〜


お弁当には、昨夜作ったハンバーグのネタを

ピーマン🫑に詰めて

⭐️ピーマン肉詰め

⭐️春雨チャプチェ

⭐️きんぴらごぼう

⭐️スマイルポテト


ガチでなんもないからもやもやもやもやもやもや

今から買い出しだぁーーーッ

出不精でちゃうよね〜

重い腰が上がらんwwえーえーえー


お知らせ

4/24 TBS PM19:00〜

日本イチバン旅

どこで出てるか?わからないレベルで⁉️

ノッチファミリー出まーす爆笑爆笑爆笑