先月白髪染めして、もう1ヶ月。

流石にカットはしたけど、

ピンクカラーシャンプーと

相性が良かったかな?

私だいぶピンキーです爆笑爆笑爆笑


49歳ですが何か!?ww

ハイライトブリーチしてる方!

おすすめょ〜!

ただ、手や爪までピンクになるのがアセアセ

手袋必須かもw

私はしてないけど〜笑



あと、天ちゃんの羽根を最初だけカット

したんだけど〜赤ちゃんだったから

飛ぶのがヘタで、

TVの裏とかに着地しちゃうし

安全の為にね滝汗滝汗滝汗


でも、それっきり切るのをやめたの!

飛ぶのが上手になったからね〜スタースタースター

おいで〜の声にちゃんと来るからデレデレ

本当可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今度、動画でスクープしちゃいまーす!