昨日、午後から急遽お出かけ💨

ゾムちゃんの突然

行くぞぉ〜!

の一言からバタバタドタバタお出かけww


木更津コストコ照れ照れ照れ

キタァーーーーールンルンルンルンルンルン

まずは、少し遅めのランチグリーンハーツ

いちごスムージー

激ウマハート

しかも50円引きキラキラキラキラキラキラ250円上差し

ホットドック&ドリンクで180円上差し✖️2こ


カットピザ🍕380円


北海道ソフトクリーム300円


を家族でシェアして食べましたキラキラキラキラキラキラ
お腹パンパンにしてから買い物!
って思った!

木更津来たら、
三井アウトレットやんっ!
なので予定変更
帰りにもう一度寄る事に!
その買い物は、ノッチほど

で、帰宅前に購入したものは💁‍♀️

いつもの日用品!!


うっかりネットオーダー忘れたのでお米も!

10キロで3800円くらいだったかな。


ディナーロールを解禁驚き驚き驚き太るかもアセアセ


スタバのコーヒー2000円くらい

これ長持ちするしめちゃ美味しいルンルンルンルンルンルン 


お弁当に使える冷食系


これ!新発売口笛口笛口笛

他にもチーズケーキが割引だったから

めちゃ悩んでこちらに決定!! 

テンションぶち上げするくらい美味しい😋


味噌豚骨油そば初購入!!

だけど・・・ピリ辛過ぎでアセアセアセアセアセアセ

なんとなくもう一味欲しい感じなの!

味付けが。

ゴマだれがあれば入れたい感じハートハートハート


でもないので泣き笑い泣き笑い泣き笑い

焼肉のタレとマヨネーズを少々

入れたら、味がしまって美味しい😋😋😋

おチビちゃんには、無理かもぉ〜。

ラー油的な辛さょ上差し上差し上差し


木更津店は、

コストコガソリンスタンドもあり

お得🉐なので、ガソリン投入マストです。


買いたい物セーブしましたアセアセアセアセアセアセ

私ダイエット中なので無気力無気力無気力

でも、少しはチートDAYしないとね口笛口笛口笛


あー油物うまぁ〜

小麦粉ウマ〜

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き