今日からいよいよお弁当スタート泣き笑い泣き笑い泣き笑い 

授業はまだまだだけど、

新高校生なので、ガイダンスだらけ

係決めやら何やらと。


お弁当作りが久しぶり過ぎて、

毎度感覚鈍る驚き驚き驚き

毎回リズム感悪くなるんだよね〜ww

⭐️ハンバーグ弁当⭐️

ハンバーグ

だし巻き卵

ラザニア(昨夜の残りw)

ゆかりご飯


今週中には、テキパキ出来るはず!

新学期って・・・

記入書類多すぎない無気力無気力無気力

かなみちゃんだけじゃなく

ゆうかちゃんもあるから


ここ数日、ずーーーーーっと

書類ばっかり記入してるアセアセアセアセアセアセ 

変更ない方は、同上の記入でいいのにって

毎度思うわたしダッシュダッシュダッシュ


新生活、皆さんもバタバタですよね!

それも含め、全て楽しもうルンルンルンルンルンルン