まぁー怒涛の一週間びっくりびっくりびっくり

目まぐるしってこの事だわダッシュ


本日無事、義務教育を終えたかなみちゃん

中学卒業式でした㊗️

昨年秋まで勤めた、生徒会長と言う事もあり

生徒代表の『お別れの言葉』の

大役でした。


まぁーーーこう言う時の文章って

皆無滝汗滝汗滝汗

検索しまくり、

引用しつつも、

かなみちゃんらしさも出しつつ

2人で考えまくったぁ〜ww


出だしの枕言葉から!?

ですょ〜驚き驚き驚き

だって・・・

お決まりの桜🌸咲いてないしアセアセ

なんで今年は、こんなに遅いのょ〜ガーンガーンガーン


先生方の添削などあり、

なんとか完成拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手 

卒業式のクライマックス

一語一句噛まずに読めた拍手拍手拍手

それだけで、安堵おねがいおねがいおねがいおねがい


我が娘を誇らしく思いましたおねがいおねがいおねがい 

大役お疲れのようで

早々爆睡zzzzzzzzz

良かった良かったダッシュダッシュダッシュ


もうほんとにいい子達ばかり

数名、他校に行ってしまうのは辛い悲しい


あとまだ3年間お世話になる学校に

感謝でいっぱい照れ照れ照れ照れ照れ

花粉症の私は、外ではこんな状況ダッシュ


ブラックのワンピースに

コートを着ましたキラキラキラキラキラキラ

お友達だちから頂いた

カシミヤのコート🧥

マジであったかいラブラブラブラブラブラブ

今日は、底冷えしましたアセアセアセアセアセアセ

4月からは、高校生!

早いですねぇーーーーッ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

教科も増えるし、単位もあるから

勉強のスタイルや習慣を変えないとですね指差し


次は大学を見据えないと無気力無気力無気力

情報戦のはじまりじゃーーー!!!