ゆうかちゃん、インフルエンザBの特徴である

腹痛うずまき

の為、今日もお休みしましたもやもやもやもやもやもや

下痢はしてないけど、無理は禁物注意

ただ今も爆睡中、まったりしております。

 

なんでお前も?

って言うwwゾムちゃんも爆睡中ハッ

昨日の10キロ走の疲れかなダッシュ


私は、せっせと確定申告準備ゲローゲローゲロー  

税務に詳しいお友達に相談しながら

種類作成中ガーンガーンガーン

領収書の整理と打ち込み漏れがないか?


私の休まる時間とは真顔真顔真顔


とっとと終わらせなきゃチーンチーンチーン

3/15までやゾォ〜

あっ自分にいい聞かせてましたww


もぅその日食べるくらいの買い物しか

してないの〜アセアセアセアセアセアセ時短に!

あとこの強風&花粉

外が嫌ぁーーーーッえーんえーんえーん


簡単に鍋🍲の野菜とか肉とか・・・

だから、お弁当が犠牲になるよねガーン 


茶色率高めww






こればかりは、しゃーないびっくりマーク

母は忙しいのじゃ看板持ち看板持ち看板持ち

フルーツでご勘弁お願い