昨夜、子供達が作るって言うので

お手伝いラブラブラブラブラブラブ

フルグラチョコバー🍫


自宅にあったOPP袋とワイヤータイ

でラッピングキラキラキラキラキラキラ

2人にもできる

大量生産、友チョコ簡単レシピを伝授ルンルン


⭐️フルーツグラノーラ

ドライフルーツやカボチャの種を分けておくグッ

⭐️業スーで売ってる製菓用ダークチョコ×2枚

湯煎で溶かしておくグッ

⭐️アラザン


業スーのこれ下矢印約600円くらいを

ポイントは

1️⃣グラノーラと溶かしたチョコを混ぜて、

クッキングシートをひいたバットに!


2️⃣形・厚みを整えた後に、フルグラの

中に入っていた、ドライフルーツ系を

飾りとしてのせる♪+アラザンも!

(チョコが固まる前に!)


3️⃣冷蔵庫や涼しい所で固まらせて、

包丁でカット注意良く切れる包丁🔪で!


超簡単だけど、めちゃ美味しいょ〜炎


早朝からスキー教室に行ったかなみちゃんも

30個近く持って行ってたww

友チョコ🍫くばるんだぁ〜って口笛口笛口笛


大量生産なら、これマジおすすめキラキラ


ゾムちゃんには、割れちゃったやつ

あげたょーーーーッ笑笑笑

それでも、喜んでたww