今月に2泊3日のスキー教室を控えている

かなみちゃん!


ガチの初雪山アセアセアセアセアセアセ

これはマズいびっくり

ちっとは滑れないと、

最悪な思い出だわな真顔真顔真顔 

という事で、急遽

かなみの同級生を引き連れ

近場のスキー場へ⛷️⛷️⛷️


半人口スキー場

ふじてんリゾート⛷️

真後ろに富士山🗻なんだけど〜

雲で悲しい悲しい悲しい見えずぅ〜


なんせ、私はスノボー🏂専門なので

人生初スキーアセアセアセアセアセアセ

でも、滑れる自信しかないww


とにかく、YouTubeでめちゃ予習して

基礎の基礎のイメトレバッチリキラキラキラキラキラキラ

・片足スキー

・斜面登りかた(カニさん歩き)

・ボーゲン八の字

・止まり方

・転び方

・リフトの乗り方おり方

・方向転換

・転んだ時の立ち方

などなど


まぁ〜若いから飲み込み早い事拍手拍手拍手

お昼ご飯後は、

みんなボーゲン八の字で、

スイスイ⛷️スキーでしたルンルンルンルンルンルン


スノボーの方が難しいかもね笑い泣き


疲れ過ぎて、スノボー🏂やる元気出ずアセアセ

次回はスノボーやろーっとルンルンルンルンルンルン

なんせ、雪山

約20年振り笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほどほどの筋肉痛です

でも楽しかったぁーーーーッキラキラ

帰りに富士山🗻ひょっこりびっくりびっくりびっくり

神々しいおねがいおねがいおねがい


新雪のスキー場行きてぇーーーーッ笑い泣き