日中はポカポカですが、朝は冷えますね〜アセアセ

我が家ゆうかちゃんは、また風邪を引いて

咳がアセアセアセアセアセアセ

しばらく、お休みしてのんびりさせてます。

気管支が弱いんだよね悲しい


私も夜の咳で寝不足魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

口唇ヘルペスできたぁ〜ガーンガーンガーン

皮膚科で飲み薬を処方してもらいました。


なんでか?

口唇ヘルペスって、

飲み薬or塗り薬

一つしか処方出来ないんだよ〜

謎だわぁ〜はてなマークはてなマークはてなマーク


最近のかなみちゃんのお弁当に

マストキラキラキラキラキラキラ

スープジャー拍手拍手拍手

おしゃれ女子やなぁ〜、今日は

スター根野菜たっぷり豚汁

スター小さいおにぎり

スターチーズ肉巻き・白菜の浅漬け柚子入


最近買い足しした

サーモスのスプーン&箸

スープジャー用だから、

使いやすいって大好評拍手拍手拍手

これなら入れ忘れる事無し照れ


なんで今まで買わなかったんだぁーーーーッ


寝不足ってキツイわぁ〜

今日はずーっと昼寝💤ばっかでしたw