お仕事もあるので、

朝イチで、マツエクとネイル💅へ

赤からネイビー&ブルー系にブルーハーツ

占いでブルー系が良いってみちゃったからw

(単純w)

観ちゃったら、取り入れちゃうでしょルンルン

大人かわちーブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


そして、2日前から出てたブツブツアセアセ

赤みが出てきたし・・・

酷くなってない驚き驚き驚き

痒みはないけど〜


ほっておいてもいいんだけど・・・


昨日の朝、ロケ前で急いでたのかな驚き

かなみのお弁当に入れたい春巻きを

揚げていたら・・・

パーーーーーンッて

油が腕に跳ねてネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

火傷したぁーーーーッ赤ちゃん泣き


お仕事あるし、とりあえず昨日は

キズパワーパットで乗り切りましたグッ


ヒリヒリ痛いので、皮膚科へGOびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

跡に残ると大変なので、

今夜は、強めのステロイドを塗るから

お風呂に入れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ZUMBA行きたかったけど、

汗だくもまずいしなぁガーン


そして、このブツブツの正体は

痒みもないなら、一過性のものだから

2週間くらいすれば、自然に消えるって


風邪とかウイルス性でも

こういうブツブツ出ることあるから

内臓から来るものかもって〜アセアセアセアセアセアセ


めちゃ元気なはずぅーーーーッ

でも、疲れもあるのかもねってアセアセアセアセアセアセ

気持ちじゃ乗りきれないお年頃やん悲しい

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン