昨夜は、体調がすぐれず凝視

でも結局、夜中2時まで編集無気力無気力無気力


それでも、朝起きてやる事盛りだくさん魂が抜ける

白菜の柚入り浅漬け作って放置

夜に食べるかもの煮物をグツグツ

朝食は、昨夜のゾムちゃん特製カレーを温めて

かなみちゃんのお弁当作りネガティブネガティブネガティブ


でも今日は、ちょい手抜き

ナムルは、サミットのお惣菜キラキラ

お肉焼いて、浅漬けのみ作りました

筋肉筋肉筋肉

こんな日もありウインク

りんご🍎とパイン缶🍍


洗い忘れてた、ゆうかちゃんの体操着滝汗

夜中に洗濯して、部屋干ししたけど・・・

まだ濡れとるチーンチーンチーン

ドライヤーでドライしてやりましたダッシュ


今やっとゴロゴロタイムから起きて

朝ご飯たべたぁ〜

目が重い無気力無気力無気力

再びゴロゴロタイムはいりまぁ〜すzzz


今夜1/15(月)

Eテレ21:30〜

趣味どきっ!新NISA第二弾放送ょ!

皆んなで金育しましょう筋肉観てちょキラキラキラキラキラキラ