フジテレビ本社でお仕事でした照れ

楽屋入りして、出番まち中カメラ

今お弁当食べるか?帰宅して食べるか?

ゾムちゃんが聞いて来るので、

『勝手しろっ💢』

と伝えた所です笑

詳細はノッチほどルンルンルンルンルンルン


帰宅中、イルミネーションが✨キラキラ✨

空気が澄んでるから、めちゃ綺麗🤩🤩🤩




明日1月10日は、私の誕生日🎂

110番の日👮


そして次の日

1月11日は、結婚記念日💒


早いもので18年ですお祝い

出会ってから、間は抜けてるけど😅

(お察しください笑


約30年の長ーーーい付き合い

ゾムちゃんは、全く変わらないww

(いい意味ではないです)


私は18歳だったから

チョガキキラキラ

元気だったなぁ〜疲れ知らず。


お互い身体だけはしっかりメンテナンスして

元気で居ないと!

チビ達がまだ小さいので、

ノッチ夫婦で頑張るぞぉ〜💪