今回の大掃除🧹は、

ちょこちょこ進める方法でやってたの。


ただ、後半に洋服分別のこしちゃったから

昨日まで大掃除でした無気力無気力無気力


しかも、年末に洗濯機壊れた事件もあり

昨日までかかってしまったぁ〜悲しい


ちなみに知ってた?

我が家は、29日だけは大掃除しない口笛

なぜなら・・・

 (にじゅう)

『二重苦がくるから』

って事で、なんも出来ず・・・


だから、昨日の30日は

一日中大掃除🧹

クタクタです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


⭐️寝室のクローゼット内の要らない物を

バカバカ処分して、掃除機。

(リサイクル♻️出来なそうな物ばかりガーン


⭐️ベッドのマットレスを干して、

フレームの下を掃除。

(ゆうかも参戦炎


⭐️ゆうかちゃんのポケモンスペースを掃除

(ゆうか主導のもと)



⭐️メイク道具のボックス内、カゴ内の

要らない物をバカバカ処分、整理整頓

(かなみ参戦炎使えそうな品定め♻️


⭐️パパのタンス内を綺麗にたたみ直し

(普段からグチャグチャにしやがるムキー




⭐️玄関の最終チェック✅


グッタリです笑

でも、気持ちが良いですキラキラキラキラキラキラ

さぁ皆さま、大晦日

今頃、おせちの準備やら年越し蕎麦やら

大忙しですね!


我が家、ゾムちゃんが居ないので

通常営業にしました笑

なぜなら・・・

おせち不人気ガチもやもやもやもやもやもや

誰も食べないから、用意やめたぁ〜ルンルン

 

気楽に年越しまぁーすルンルン

さぁ紅白観るぞぉ〜

良いお年をお迎えくださいウインク