昨日は、バタバタょ〜悲しい悲しい悲しい

なぜなら・・・27日昼間から・・・


洗濯機が壊れたぁ〜アセアセアセアセアセアセ


脱水がうんともすんとも滝汗滝汗滝汗

頑張って回っても、

恐ろしい機械音滝汗滝汗滝汗

怖い怖いガーンガーンガーン


なので、年内届くお店を探しまくりダッシュ

そして在庫切れもあるから、

まぁ〜大変もやもやもやもやもやもや


そして5〜6年前とは

金額が違いすぎるチーンチーンチーン

白物家電高すぎるゲロー


年末になんてこった泣

約2日洗濯できないと、こんなょ!

ヤバっゲローゲローゲロー


電話しまくって、年内届け大丈夫な

コジマ、ビッグカメラさんにダッシュダッシュ

そこでも在庫切れが多発で、

選べるものが数個に限られて泣


しかも、室内置きだから

インバーター的な物が搭載されてないと

うるさいですょ驚き

ってガーンガーンガーン

予算が変わるやん無気力無気力無気力


前まではインバーター付きで

60,000円くらいで購入出来たのに

¥80,000オーバー無気力無気力無気力

年末にこの出費ガーンガーンガーン


ゾムちゃんが調べたら、

『家電が壊れるのは金運アップの兆し』

なんだってぇーーーーッおねがいおねがいおねがい

最悪⤵️から

最高爆笑爆笑爆笑になったよね笑

単純な私


しかも、冷蔵庫裏、

洗濯機板の大掃除も出来るし🙌

いい事だらけルンルンルンルンルンルン


にしても、痛い出費チーンチーンチーン