今日から、やっと通常通り

登校しましたょ〜照れ照れ照れ


実は、あの後チビ達2人共に

インフルエンザ陽性凝視凝視凝視

ゾムちゃんは、発熱してすぐに

お友達の🏠に避難させて

私は、二重マスク手洗

消毒おばちゃんに変身してたので、

移らなかったぁーーーーッ拍手拍手拍手


って言うか、わたし20歳くらいから、

インフルエンザかかった事ないなぁ〜!?

バカは風邪ひかないって言うから

多分おバカなんです私指差し指差し指差し

とにかく、元気になってないより


しかし、イナビルって薬💊(吸引する薬)

あいつは凄い拍手拍手拍手

高熱中、解熱剤なんて全く効かずで、

イナビル吸引して、2時間後には

『お腹すいたぁーーー』

って、ケロっとしてたぁーーーーッ拍手拍手拍手

薬がある事に、心から感謝だねお願い


さてさて、やっとツリー🌲出したょキラキラ

昨日、ゾムちゃんがお仕事した

あの!あの方から

友ちゃんとお子達にって

ギフト🎁もらってキタァー💜


もぅ〜ヤバいでしょ😭

嬉しすぎて、もったいなくて

食べれないおねがいおねがいおねがい笑

その詳細は、ノッチほどバイバイ