今日は、ゆうかちゃんのマラソン大会!

ぜーんぜん練習してなくてダッシュダッシュダッシュ

遊んでばっかハッハッハッ


突然、昨日の放課後

『お友達と本番のコース走ってくる!』

って一回の練習と私との筋トレのみ


大丈夫かぁ〜もやもやもやもやもやもや


とにかく、自信を持って‼️

大丈夫ょ〜って送り出し

ゾムちゃんと観てきました拍手拍手拍手


結果・・・学年女子中5位


うわーわアセアセ 練習してたらなぁ〜って

1年生からずっと4位だったので,

一個⤵️

くやしーーーハッハッハッ


まぁ最後まで、諦めずにゴールしたから

よしとしよう拍手拍手拍手

  

その後・・・

学校からの着信アセアセアセアセアセアセ

まさか・・・

『発熱したので、お迎えお願いしますガーン

ぎゃーーー驚き驚き驚き


ママ友と神社のお祭りに行ってたのに凝視 

ゾムちゃんのばっかやんガーンガーンガーンガーンガーン

 







急いで学校へ!


かかりつけ医さんに、頼み込んで診てもらい

インフルエンザの検査したけど、

発熱したばかりだから、陰性  


様子次第でまた検査だなぁ凝視凝視凝視