久しぶりにママ友とコストコにいきましたウインク

この怒涛のラッシュ時にねww

写真だけ撮ってあって、

驚き驚き驚きブログアップしてなかった


なのでちょい紹介でーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

なかなかの爆買い(( °ω° ))

の様で、3家族でシェアだから

そうでもない!

そして大物が多いから指差し指差し指差し

そして久しぶりすぎて、驚いたびっくりびっくりびっくり

トイレットペーパーが

パッケージが変わりそして・・・

めちゃ柔らかくなった拍手拍手拍手

最高すぎですお祝いお祝いお祝い

ここは、大物日用品戦利品



チビ達のおやつ類

すでにじゃがりこ完食ポーンポーンポーン

早すぎっむかつきむかつきむかつき



買い置き系食品

このビビンバ

お肉と目玉焼き、韓国海苔があれば

めちゃ豪華ご飯になるから、

リピ買いしてますびっくりマーク


ママ友とシェア品

・チチアスヨーグルト

・クロワッサン🥐

・コンポタージュパン

・ナポリタンパン

・プルコギ

・牛肉

・海鮮のジンジャーマリネ

・冷凍カニカマ

冷凍カニカマは最高すぎた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

天ぷらにしたょ〜照れ照れ照れ

マジで試して欲しい!

フライパンで焼いただけでも美味しい指差し

海鮮のジンジャーマリネは、

ジンジャー感すごくて、

我が家は味をプラスしたょ

砂糖 醤油 コチュジャン アガベシロップ

を小さじ1づつを混ぜて和えたょ!

韓国風にアレンジしたら

かなみちゃんもバクバク食べた🙌


木村屋コンポタージュパン🍞は

イマイチ滝汗滝汗滝汗

でもでも、そのシリーズの

ナポリタンパンは、最高拍手拍手拍手

是非焼いて食べてみて!


今回のレポートでした拍手拍手拍手