昨日は、私は朝からバタバタ驚き驚き驚き

マンションの管理組合に出席して

午後は、マンションの防災訓練凝視凝視凝視


その合間に、お昼ご飯作って食べさせて

ハロウィン🎃仮装ですょーーーーッ

まだ着れるぅ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

痩せてるって最高だねルンルン

顔にはジャックランタン🎃🎃🎃

オレンジチークの上から

アイラインで書いたょ〜

(急いでるからテキトーww)

近所の商店街主催のハロウィンイベント🎃

近々購入した、加盟店のレシート3枚で

参加できるの拍手拍手拍手最高よねびっくりマーク


帰宅したゆうかちゃんから、

自慢されたおやつ類は、こちら💁‍♀️

なかなかゲットしたよね〜にっこりにっこりにっこり

やさしいおねがい1個だけくれたぁーーーーーッ

餅太郎

私の子供の頃からあるわぁ〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

やおきん!駄菓子の王道だわキラキラ


バタバタ過ぎて、疲れて

YouTube編集・・・

ギブアップダッシュダッシュダッシュ

疲れたら、寝るに限る!!{emoji:092_char3.png.!}