今日は、朝からYouTubeの撮影なので

昨夜の残り物をつめちゃったルンルンルンルンルンルン

今年初のおでん🍢もキラキラ

あと、ガパオライス

なぜか?

『おやつ入れてぇ〜!!

と言われたので、テキトーに詰めてみた笑

疲れてるから、甘いのが食べたいんだって

体育祭準備で、毎日残ってるアセアセ

生徒会メンバー、本当にご苦労様ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


さてさて、私達は朝からYouTube撮影

ついでに、整体もしてもらったんだけど・・・

めちゃ痛くてキレそう笑

って言うのは、冗談ダッシュ


最近、首肩痛すぎて

寝れないの驚き驚き驚き

少し触ってるだけなのに、

私の首ガチガチアセアセアセアセアセアセ

こわばりを取ってもらったら

顔周りまでスッキリしちゃったキラキラキラキラキラキラ

日々のストレッチやもみほぐし

マジで大事だわぁ〜!

痛みには強い方だけど、

陣痛並に痛かったわぁ〜

その場所は、

骨盤のインナー

押されたのアセアセアセアセアセアセ

股関節に続く所なんだって

マジで先生を蹴りそうになりました笑笑笑