今朝、白髪染めに美容院まで🚲💨

買い物して帰宅途中、

冷や汗・吐き気・ひどい頭痛

とにかく早く帰ろ驚き驚き驚き


帰宅して、即ダウン⤵️


ゾムちゃんに、経口補水液を作ってもらい

必死で500ml飲み干して

暑いのか?寒いのか?わからん震え🫨


しばらくゴロゴロしてたら

先程、やっと復活!

間違いなく・・・

熱中症による脱水症状真顔真顔真顔


こんか酷いの初めて驚き驚き驚き

めちゃ怖かったぁ〜アセアセ

普段なら、コンビニで飲みもの買って

涼んでって思いつくのに・・・

私、パニックでした悲しい悲しい悲しい

皆さんも寒暖差に気をつけてアセアセ


さてさて、今日は

中秋の名月🌕

脱水症状になる前に、

スーパーで買い物したのグッ

作るの面倒だから、お月見団子を

買ったの!

さぁ〜お月見🌕ダァ〜って

団子出したら・・・

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

盗み食にも程があるやろ

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

元気出たわ照れ照れ{emoji:007_char3.png.照れ}