昨日、山梨から帰省して

新宿でゾムちゃんと待ち合わせルンルン

ばあばが、チビ達の誕生日会しようって🎂

って・・・


ただ急だから、ケーキとか用意出来ないアセアセ

電車の到着が14時過ぎだから、

ランチタイム終わりで、休憩入るしアセアセアセアセアセアセ

うーーーん????????


電球っあ!

ビタースイーツ・ビュッフェ 

ルミネエスト新宿店


ならどうにかなるかもキラキラキラキラキラキラ

ダメ元でGO!


受付後、店長さんっぽい方に

チビ達に内緒で、コソコソお話し

birthdayプレートお祝いケーキ

が出来ないか?

パティシエチームさんが

忙しいから無理かもって悲しい悲しい悲しい


でも、数分後・・・

お待たせしました

おめでとう㊗️ございますルンルン

誕生日プレート🎂を

8月生まれのチビ達に用意してくれましたおねがい

なんて素敵な店員さん拍手拍手拍手

感謝しまくりですラブラブラブラブラブラブ

少し早いけど、

お誕生日おめでとう㊗️

大きくなぁ〜れ!


お腹はち切れそうになるくらい、

食べまくりました照れ照れ照れ

また、ダイエットやなぁーーーーッ炎炎炎