13〜15日のお盆に、

何十年ぶりに、母方の田舎

山梨県に行って、お墓参りしてきたぁ〜照れ


私にとっての、親戚(母の兄妹)

に、何十年ぶりに再開もでき、

かなみとゆうかにも

会わせる事が出来ましたルンルンルンルンルンルン


記憶をたどって、

爺ちゃん婆ちゃん宅の周りを

子供達とお散歩ダッシュ



カエル🐸ちゃん発見!

でも、可哀想だから、しばらく観察して

バイバイしたょ〜バイバイバイバイバイバイ


多分、サワガニかな???

この子もしばらく観察して、

バイバイしましたぁ〜バイバイバイバイバイバイ


2泊3日の弾丸帰省でしたが、

自然を堪能できましたグッグッグッ

しかし、山梨も暑かったぁ〜アセアセアセアセアセアセ