我が家の、カナヘビ

佐藤元気ちゃん

たまぁーに抱っこしても

大丈夫👌👌👌

元野生だからねーーーーッアセアセ


両手が脱皮不全になってるから

お風呂に入れて、残りの皮を取らないと!

指が伸びないんだってびっくりびっくりびっくり


ゆうか1人じゃ出来ないから、

ママお願い悲しいされまして・・・


深めのタッパーにぬるま湯入れて

逃げない様に、身体をおさえつつ

元気ちゃんの手の脱皮不全をびっくりびっくりびっくり


噛まれるやんガーンガーンガーン


大丈夫!歯がないから痛くないょ!

だって


じゃ〜って

カブッ

私の爪に噛みついている間に

チャンスタイムキラキラキラキラキラキラ

綺麗にしごいて、脱水の皮

取りましたウインクウインクウインク


しばらく、抱っこして

身体を温めてたら、

おとなしく寝てたポーンポーンポーン


死んだかと思って、マジで焦ったぁ〜ゲッソリ

パネルヒーターでお部屋温めてたら

すっかり元気ちゃん元気スター


初めての経験でした笑