昨夜から、

英検あきらめモードの様な???

長文で点取るぞ!

とか・・・

単語がダメだぁ〜アセアセアセアセアセアセ

って、喜怒哀楽さまざまな、

かなみちゃんダッシュ


準備期間があまり無かったしもやもやもやもやもやもや

まぁダメ元で、やっておいで!


って、もういいヤァーってなったのか!?

『ダメだぁーーーーーッ』連呼ハッ


私のイラッイラッ💢がハッハッハッ

『やってもないし!

始まってもないのに

ダメダメいってんじゃないょ!

ムキームキームキーベストをつくせハッ


言ってから後悔悲しい悲しい悲しい

私は英検4級止まりのクセにダッシュ

(ダサッwwww)

でもイラッとしてしまいまして・・・


お弁当でリカバーしましょうグッ

っていつも通りだけどね笑笑笑

⭐️ナスとピーマンの肉炒め

⭐️だし巻き玉子

⭐️アルトバイエルン

⭐️ゆかりごはん


ダメ元でも、ベストを尽くして頑張れ娘{emoji:130_char3.png.拍手}