毎日、帰宅後お勉強をしている、

かなみちゃん。


ママ!コレなんて人はてなマーク


恐ろしやガーン質問やめてぇ〜

もう、読み方すら分からないアセアセ

歴史的人物、世界史・・・

中国の方???韓国の方???

もうねぇ〜、初めましてすぎて、


漢字が読めません知らんぷり知らんぷり知らんぷり


検索をお手伝いをしてあげました笑

私が勉強していた時代が違うのか?

私立だから???なのか、

めちゃ知らん人ばっか滝汗滝汗滝汗

中学の時、歴史・世界史

好きだったのに、

ぜーーーんぜん知らん笑

頑張る娘に、マジでリスペクト飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お弁当にも、気合いが入りますょ指差し

食が少しづつ戻って来たので

ボリューム上げてみました拍手拍手拍手

⭐️スタミナ丼

⭐️ホットサラダ

⭐️コロッケ

フルーツは、余らせる確率なので

帰宅後のおやつに、いちご🍓にします飛び出すハート


中3ともなると、自分で計画しながら

試験勉強ができる様なり、

ただ見守るのみ指差し指差し指差し

ちょっと寂しいけど、

私の学力は、中1止まり笑


だから、その分

ゆうかちゃんの数学力を上げるのに

全力で頑張りますルンルンルンルンルンルン


割り算が、楽しいんだって拍手拍手拍手

おっーいい感じルンルンいい感じルンルン