今朝、4:45起き無気力無気力無気力

釣りに行くゾムちゃんは、

張り切り、元気モリモリ凝視凝視凝視

私は、超眠い💤💤💤


お昼過ぎまで、のーーーんびり

韓流ドラマ三昧飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そしたら、帰って来ましたょ〜

すげぇーーーーッ釣れてるガーン

捌くのマジで大変だょ〜悲しい悲しい悲しい

数えたら・・・

アジ・・・21匹

イシモチ・・・4匹

それでも、もっと釣りたかったぁ〜えーん

だってダッシュ

捌くの私じゃ〜無気力無気力無気力


のんびり、休み休み捌きましたょアセアセアセアセアセアセ

保冷剤や冷蔵庫で冷やしながらね〜


その後2人で・・・

ネガティブ地獄の骨抜きネガティブ


またこれから調理かょ〜凝視凝視凝視

ですょアセアセアセアセアセアセ


でも、食べたら美味しいのょ〜拍手拍手拍手

アジの南蛮漬け

完食拍手拍手拍手


アジフライ&イシモチフライ

完食拍手拍手拍手


てんこ盛りにあったのに、

ペロリでしたルンルンルンルンルンルン


捌くのキツいけど、

食べたら、また食べたくなるのょね〜飛び出すハート


さすが言ったよね、わたし・・・

ゾムちゃん、

暫く釣りに行かんといて!

ってね笑い泣き笑い泣き笑い泣き